こんにちは晴れ




GW3日目
みなさん楽しんでますか?スター




我が家は野球三昧のGW!
今日は運動がてらにボール拾いやってみました野球
結構良い運動になります←



普段なかなか運動が出来ないので

地道に運動しながら頑張ってます(笑)



最近SHIENでスニーカー買いました!

初めてスニーカー買ってみたんだけど

意外と良かったキラキラ


サイズ感は普段履いているサイズで

注文してピッタリでした!!

若干厚底ですが、

私はそんなに靴の重さは感じず

足が痛くなることもなかったですおねがい



インソール入れたり

厚めの靴下を履いたり

ゆったりめに履きたい人は

ワンサイズ大きめ買ってもいいかもねキラキラ




商品ID:31155351





そしてそして、

夏に向けて最近買ったブレスレットも

シンプルだけどちょっとしたアクセントになって

可愛くてお気に入りドキドキ


ブレスレット




あとは、しっかり下半身を引き締めて

デニムを着こなせれるように頑張る昇天