TikTok LIVE
〜焼き鳥の会〜

に遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



肉祭り】という鉄板を使って

今日はじーーーーっくり

ゆーーーーっくり焼き鳥を焼きましたおねがい




砂肝

ササミ梅しそ

ヤゲン軟骨

もも

ねぎま



ラインナップはこちらスター

初めて串から刺して家で焼き鳥しましたが

本当に美味しかったですおねがいドキドキドキドキドキドキ




次は、マッシュルームとか椎茸とか

豚トマトとかししとうとか

いろいろサブメニューも増やして

焼き鳥したいな〜おねがいおねがいおねがい






今日もたくさんの視聴者のみなさんと

交流ができた楽しかったですニコニコ飛び出すハート


皆さんいつも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ





明日からGW突入ですね!

素敵なGWをお過ごしくださいスター