おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"ですスター







私の地味な趣味(?)と言うか、
ずっと好きで集めてるコレクションの一つ…


ガチャガチャの
めじるしアクセサリースター




元々ガチャガチャが大好きで
ガチャコーナーを見つけると必ず
立ち寄ってしまうのですが、
中でもこのめじるしアクセサリーが
大好きなんですお願いお願いお願いお願い




美容と健康のために
必ず毎日持ち歩いているお水
のむシリカ(ペットボトル)に
めじるしアクセサリーを付けるのが
好きなのですドキドキ



たくさんのコレクションの中から

その日の気分で選んで付けていますドキドキ






今日のめじるしアクセサリーは

新発売でGETした

こびとづかんにしましたニコニコ飛び出すハート



こびとづかん

めじるしラバーマスカット

全部で6種類あります!


カクレモモジリ目当てだったんですが

リトルハナガシラが当たりました!


なんとも言えない表情がかわいいニヤニヤスター



こちらのアクセサリーは

ラバーチャームでしたスター








もう一つ!!

これは必ずガチャしなければならぬ

大好きなハンギョドンもGETドキドキドキドキドキドキ




ハンギョドン

めじるしラバーチャーム

こちらも全部で6種類!



どれが当たってもいいや照れ

と思い、娘もハンギョドン好きなので

2回回しました〜!






グリーンと、


ハンギョドン(ビックリ)が

当たりました〜!!




このハンギョドンも

ラバーチャームです!

結構大きめサイズ!!



ハンギョドン大好きなので

テンション上がりました〜お願い

可愛すぎる〜お願いお願いお願い





ガチャコーナーがあったら

探してみてねドキドキ




まだまだめじるしアクセサリーを

集めていきまーすデレデレデレデレデレデレ