欲しかったガチャGETニコニコ飛び出すハート





よっちゃん食品

めじるしアクセサリー



子供の頃から駄菓子と言えば

よっちゃんイカも殿堂入りおねがい



このよっちゃんイカが

めじるしアクセサリーになって

登場しましたおねがいおねがいおねがい



これはGETしなければ目がハートと思い

ガチャコーナーに行ってみると

発見しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



2回ガチャを回して出てきたのは、、、



カットよっちゃん しろと、



よっちゃんBでしたラブ




欲しかったのが当たって嬉しいおねがい


カットよっちゃんの方には、

ちゃんと中身が入ってリアルに再現されてて

テンション上がりましたおねがいおねがいおねがい



よっちゃん、まじまじ見てみると…

めっちゃ可愛いじゃんおねがい





このめじるしアクセサリーは

よっちゃんイカの味を思い出して

どこか懐かしさも感じれますドキドキ




私のめじるしアクセサリーBOXに

仲間入りですお願い




みんなも探してガチャ回してみてねドキドキ