私のお気に入りドキドキ





大好きなガチャガチャの中でも

特に好きで集めてるのが

めじるしアクセサリーお願いお願いお願い



これは一つ300円で、

ペットボトルに付けたり

ポーチに付けたり

傘に付けたり…

いろんなものに可愛くめじるしを付けられる

マスコットのガチャガチャですデレデレ



私は毎日この中から一つ選んで、

のむシリカに付けて

いつも持ち歩いていますドキドキドキドキドキドキ


可愛くてテンション上がるのドキドキ






今日は、お買い物に行ったら

このめじるしアクセサリーを見つけましたドキドキ


サンリオキャラクター

めじるしアクセサリー

〜ラテクマデザイン〜


サンリオキャラクターが

クマちゃんの着ぐるみ着てて可愛いドキドキ



ハンギョドンとマイメロディ狙いで

ガチャを回しました!


マイメロちゃんは出なかったけど

推しのハンギョドンはGET照れ




新たに私のコレクションに

仲間入りしましたドキドキドキドキドキドキ





ガチャガチャコーナーを見つけると

必ず見てしまいます…笑


最近のガチャガチャは高いけど

クオリティも高いし可愛すぎるよねドキドキドキドキドキドキ