おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"ですスター








みなさんにお知らせですドキドキ


"私が唯一ブラックでも飲めるコーヒー"と
以前もブログやインスタでも紹介した
時々珈琲さんとコラボさせていただき
HARUブレンドのコーヒーが
完成しましたぁぁぁぁひらめき飛び出すハート




見てください!

このパッケージ!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


めちゃくちゃ可愛いく仕上げてくださってて

もう感無量でございますおねがい飛び出すハート





時々珈琲さんのコーヒーは、

全て最高級の挽き立ての豆を使用されているので

雑味も少なく香りも味も格段に違いますスター

袋を開けた瞬間から、

コーヒーを淹れている時も

上品でほろ苦い最高の香りに包まれて

とってもリラックスできますよお願い

これを是非味わっていただきたいドキドキ




おすすめの飲み方は

チョコレートと一緒に…ドキドキドキドキドキドキ




こちらのコーヒーは、

とってもチョコレートに合うんですお願い

私がいつも食べていて激推ししている

カレドショコラとも一緒に

コーヒーを楽しんでみてくださいコーヒー







コーヒーが好きな人には

是非一度飲んでいただきたい一杯ですドキドキ

また、コーヒーが得意でない人でも

飲みやすいまろやかなコーヒーだと思いますお願い







コーヒー初心者の方や、

プレゼントにもオススメな

ドリップバッグ(1杯用)





毎朝コーヒーを淹れる方や、

コーヒー好きな方におすすめな

コーヒー豆100g(10杯分)



※コーヒー豆は、

豆の状態でも挽いた状態でも

どちらでも注文OKだそうです。










実は、コーヒー豆も発酵食品スター

収穫後に数々の製造工程を経て

コーヒー豆が出来るのですが

その中に発酵の力が働いているのですニコニコ

私も初めて知った時はビックリでしたが

色々勉強してみると、奥深いですねスター







HARUコラボコーヒーは、

ネット販売

ドリップパック&コーヒー豆

こちらの2種類から選べますニコニコ

また販売開始になったら

お知らせさせてください照れスター

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ