おつかれさまでーーーーす!スター





撮影終わってから
お蕎麦をご馳走になりましたニコニコ飛び出すハート




えび天ぷらの蕎麦スター

鴨そばとめっちゃ迷ったけど、

今日はえびの気分だったドキドキ




最近うどんよりも、ラーメンよりも

パスタよりも、そうめんよりも

麺類ではお蕎麦が一番好きですスター

(皆さんは麺類で何が好き?ドキドキ)



お蕎麦、

出汁がきいてて美味しかったなぁ音譜

ごちそうさまでしたよだれよだれ







そして撮影のときに、グミチョコも

いただきましたドキドキドキドキ



実は、最近このグミチョコを

買って娘と食べたのですが

思ってた以上にグミとチョコがマッチしてて

美味しくて娘とハマってるんですおねがい



セブンイレブン

チョコっとグミ

シャインマスカット味




今まで、チョコとグミは

それぞれ別で食べた方が絶対美味しいわニヤニヤ

とか思ってたんだけど…

食べてみたら美味しすぎて

いい意味で裏切られたデレデレデレデレデレデレ

セブンで見つけたら食べてみてドキドキ





ってことで、

いただけて嬉しいです〜ドキドキ

帰りながら食べようと思いますデレデレ