おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"ですスター






昨晩大きな地震がありましたが
中国四国九州方面にお住まいの皆さん
大丈夫でしたか?えーん

夜中だったこともあり、
不安や恐怖でなかなか寝れなかったかも
多いのではないでしょうか…
心配です。


あと、大丈夫ですか?と私にも心配して
メッセージをくださった方もたくさんおられて
感謝しています。
長らく揺れましたが私の所は大丈夫です!
ありがとうございますえーんドキドキ















今日は、朝起きると
昨晩仕込んでいた甘酒が出来ていましたスター
出来立てホヤホヤの甘酒は
めちゃくちゃ美味しいしほっこりするドキドキ

米麹と水を混ぜるだけなので
仕込む時間も5分程度とあっという間です!




出来立ての甘酒は米麹の粒が残っています。

私は粒がない方が飲みやすいので
ミキサーで粒をなめらかにしています!



うん!今日も美味しいよだれよだれよだれ


甘酒でパワーチャージしながら
仕事に行く準備ですスター




準備も出来たので、
そろそろ出発しよーと思って
ふと机の上を見ると…







あーーーーーーーープンプンプンプンプンプンプンプン










ったくもぅ〜〜〜えーえーえーえー










2人してまーーーーた
机の上に水筒忘れて行ってるえーえーえー
(ちなみに二日連続)





仕事に行く直前に気付いたもんで

もう届ける時間がない悲しい

真夏じゃないからまだいいけど…

私もちゃんと確認しないとね悲しい




今日も今日とてバタバタな朝でした笑い泣き




明日からは水筒用意したら

机じゃなくて玄関に置いておこうチーン




ということで、

バタバタしながら出発しました。

電車に乗って行ってきまーーーす!






今日もみなさんにとっても

ハッピー溢れる一日でありますようにドキドキ