嬉しすぎるッチューチューチュー





ネットで注文していたものが
届きましたっちゅーちゅーちゅー
じゃーーーーーーん!!!



以前韓国で買ってからどハマりしている
OPTATUM
ペーパーインセンススター

韓国で買った紙のお香



毎日のようにお香を使っているので

もう残りが少なくなってきました。

私の癒しでもあるので、

このお香がないと困るっっっ!!!

ってことで、ネットで注文したのですデレデレ



今回は二つネットで注文しましたスター

まずはこちら!!



[9種の香り]ペーパーインセンス

トライアルキット(36回分)


9種の香り



OPTATUMの紙のお香は

香りが9種類あるのですが、

こちらは全ての香りを

お試しできるセットでしたスター



9種類の香りと、クリップが一つ

入っていました!!



香りは全部でこちらの9種類!


ライム&レモングラス

オリエンタルスウィート

フォレストドリーム

ピースフルセレナーデ

ジェントルレイン

ミッドナイトフラワー

ウッディ&ピーチ

シダーウッド&ヒノキ

アンバーブラウン



それぞれ4回分ずつ

お香が入っていましたスター


爽やかなスッキリした香りや、

上品でシックな香り、

甘くてフルーティーな香り…

いろんな香りを楽しめますデレデレ


どれもこれもいい香りすぎるドキドキドキドキドキドキ








そしてもう一つ購入したのがこちら!




お香の保管もできて

トレーとしても使用できる

インテリアで置いててもオシャレな

アルミ缶ケース

お香を固定する金色のクリップ

そして紙のお香が48回分セットになった

ペーパーインセンスですスター



ペーパーインセンス



韓国で買ったのは

オリエンタルスウィート

という香りでしたが

今回ネットでは

ウッディ&ピーチ

という香りを購入してみましたスター





結果、買って大正解デレデレデレデレデレデレ



ピーチがフワッと香る

フルーティーな甘い香りなんだけど、

バニラやムスクの香りも感じられて

私の好みの香りでしたドキドキ




オリエンタルスウィートも、

ウッディ&ピーチも

どちらも甘い系の香りですドキドキ





OPTATUMのペーパーインセンスは、

100%手作業で生産されているそうです。



3分ほどでお香は燃えますが、

香りは5時間ほど保たれ、

お部屋がふわっといい香りで包まれた

ワンランクアップした癒し空間になりますドキドキ





もうほんっっっとにおすすめドキドキ

自分へのご褒美に…

お土産やプレゼントにも是非ドキドキドキドキドキドキ