たーーーくさんある洋服の中から
一つ一つ洋服を選びながら
コーディネートを考えて、
全11コーデを娘一人で組みましたびっくりスター




撮影場には私は行ってないので

どんな感じで撮影したんだろう、

無事に撮影出来ただろうか、

洋服のコーデはいい感じだっただろうか…

と、離れた場所からエールを送っていましたおねがい




スタッフの皆さんにサポートしていただきながら

撮影を頑張りましたスター




本日YouTube公開となっていますので

是非見てくださいおねがいドキドキドキドキドキドキ



洋服の詳細はYouTubeの

概要欄に載っていますお願いスター

クーポンを使うとお得にお買い物出来るので

是非クーポンも使ってみてくださいねドキドキドキドキ