こんにちは晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"ですスター






春休みは、
特に旅行などお出かけの予定もないので
おうちでなにかしらのパーティーごっこを
楽しんでいますスター




まずは…

クレープパーティースタースタースター



職人のように、何枚も何枚も

クレープ生地を焼きましたよ〜!!ニヒヒ

まるでクレープ屋さんになった気分ドキドキドキドキドキドキ



このクレープメーカーがあれば、

あっという間に簡単に生地が作れるので

クレープパーティーには重宝してますドキドキ




いちごやフルーツ缶や

ホイップクリーム、チョコソースなどなどの

スイーツ系クレープや…



ツナやたまご、

エビ、レタス、マヨネーズ、ポテトなどの

おかず系クレープまで

自分の好きな具材を巻いて楽しみましたドキドキ





意外とクレープって

少し食べただけでお腹いっぱいになるよねウインク

子ども達は大喜びですスター



 


ちなみに、使っているクレープメーカーは

↓↓↓こちらです↓↓↓

クレープメーカー


pippinに載せています花








私もクレープは大好きドキドキ

美味しいよね〜ドキドキドキドキドキドキ


クレープ生地は、周りが少しパリパリしている

しっかり目に焼いた生地が好みです!


みなさんはパリパリ系の生地と

しっとり柔らかめの生地どちらが好み?ラブ