先日、娘が撮影に行っている間
久しぶりに息子と2人の時間を過ごしましたスター




息子のリクエストにより、


ポケモンセンターオーサカ

(大丸梅田店 13F)

と、

ポケモンセンターオーサカDX

(大丸心斎橋店 本館9F)


をハシゴ(笑)




私が子供の頃からすると

ポケモンの種類もものすごく増えてて

私にはもう未知の世界!!笑


息子は自分のお小遣いで

ポケモンカードをたくさん買って

大喜びしておりました爆笑



ピカチュウは安定の可愛さでしたニコニコ





大丸梅田店の9階には

任天堂ショップもあるので

そちらでピクミングッズも購入ドキドキ



大人気のピクミン!!

前回行った時は

ピクミングッズは売り切れ続出で

品薄状態でしたが、

今回はたくさん入荷されていて

種類もたくさんありました照れ


このぬいぐるみキーホルダーが

とっても可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、息子リクエストの
おそばを食べながらゆっくりと
いろいろ2人で語りました。




土日はみっちり野球に行くため
息子と2人だけの時間はとっても貴重。


学校のこと、将来のこと…
あとはこれからの野球のこと…


自分が歩みたい道に行くためには
今からどうしたらいいか、
何が必要か…




そんな話をゆっくりしてみました。






とても貴重な時間を作らせてもらえて感謝。








最後に…


「ママと久しぶりに2人でお出かけ

楽しかったわ〜」


と言ってくれたのが嬉しかったです。




どんどん成長していく子供達。

一緒に過ごす時間を大切にしないとなと

改めて思えた瞬間でした音譜