今日は娘ちゃんの撮影へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




いつも出かける時のカバンの中は
子供達に任せてるんだけど、
今日はなんと春休みの宿題を
持ってきていましたびっくり




新幹線の中で宿題をして…




野菜スティック食べる(笑)




笑笑笑笑



米や肉より野菜が好きな娘ちゃん。笑







新幹線に乗る前にコンビニに寄った時も

お菓子一つ選んでおいでー!と言うと

こちらを持ってきました。笑






梅茎わかめ…笑笑






毎度毎度のチョイスよ!笑





確かに美味しいけどねよだれ












無事に撮影も出来たようです。

いつもありがとうございます。


またの公開をお楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ