先日出張先で足湯に浸かりました。



娘と一緒にドキドキドキドキドキドキ



あったかいね〜。気持ちいいね〜。

と言いながらしばらく浸かっていました。

外はちょっぴり寒かったんだけど、

そんな寒さも吹き飛ばす程に

足湯が本当に温かくて…照れ照れ照れ



ちょっと癒しの時間でしたドキドキ





少し離れたところに

外国人の方が2人おられました。


英会話を始めた私と娘は

外国人の方が何を喋ってんのか気になって

ずーっと聞いていました…

が、さっぱり分かりませんでした笑い泣き





足湯を出てから、娘がその外国人の方に

「バイバーイ」と手を振ったのです。


すると、外国人の方は

とっても満面の笑みで両手を振って

「バイバーイ」と私達の姿が見えなくなるまで

見送ってくれました爆笑




良い機会だったから、

今英語を勉強中なんですって

何か少しでも喋ったら良かったかなぁ…笑



なんて思いながら、

挨拶だけ交わして帰りましたニコニコ





英語、喋れるようになりたいなぁ〜。