おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日の撮影の帰りに

カヌレを買って帰りましたドキドキ



もう見た目からして幸せドキドキ




こちらのお店。

Pont de TRI-CO

(ポン ドゥ トリーコ)


大阪天王寺MIOとなんばパークス

東京新宿マルイと上野マルイ

に店舗がありますスター



季節によってちょいちょい

カヌレの種類が変わるので

それもまた楽しめるのですが、



このずらーっと並ぶカヌレ達が

可愛すぎて見てるだけでも幸せドキドキ



どれにしようかな〜って

いっつも迷います(笑)




その中でも私の激推しカヌレがこちらの

あんバター!!!



外のカリっとした食感と、

バターとあんこの甘塩っぱさが

絶妙にマッチして美味しすぎるドキドキドキドキドキドキ


このあんバターはリピ買いしてます(笑)









こちらのカヌレは

夏にワークショップを開催した時に

参加してくださった方から

差し入れでいただいたのですニコニコ飛び出すハート

その時に美味しすぎて、また絶対食べたいと

思っていたので買えて嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ


ポンドゥトリーコ



いろんなカヌレを楽しめるので

おすすめですドキドキドキドキドキドキ