おはようございます晴れ





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今日も早朝から…野球


めちゃくちゃ眠いです。笑





今日は夢を見たのですがそれがなかなか

おもしろい夢だったんです。



でも…朝起きると

これっぽっちも覚えてない(笑)


すごくおもしろかったことだけは

覚えてるんだけど…

何の夢だったのかすごく気になる…(笑)


そんなことないですか?笑い泣き







夢がおもしろかったから

余計に朝起きるのが嫌でした笑い泣き



そんなこんなで朝から試合へ。

どんな時でも持ち歩くのむシリカは必需品!

と、ガチャガチャでGETした

おジャ魔女どれみのめじるしアクセサリードキドキ



見るだけで癒されるぅドキドキドキドキドキドキ








さ、今日も頑張りましょう音譜音譜