今日は、朝ライブ配信をしたあと
少し仕事をしてピラティスへスター

地味な動きだけれども
体の節々に効きまくってめちゃくちゃキツいけど
すっごく体がスッキリしましたデレデレ





からの…
初!1人寿司!!!(笑)





人生で初めて1人でお寿司を
食べに行きました(笑)



はま寿司へ!!!




お目当ては、はま寿司の鴨そば!
鴨そばを食べにはま寿司へ行ったと言っても
過言ではないくらい…笑笑




ちょっと甘めのコクがある出汁が

めちゃくちゃ美味しくてハマってますよだれ

もうとにかく出汁が美味しすぎるのよ!!

そこにフワッとゆずの良い香りがして

また食欲をそそります。



この鴨そばを食べてから

はま寿司にハマりました。(笑)




そして、はま寿司は100円皿も多いし

ネタの種類もたくさんあるし

お醤油の種類もたくさんあって

とっても楽しめるのです!!




最近は、私の中で

回転寿司チェーン店ナンバーワンは

はま寿司だなぁ〜と思ってます酔っ払い(笑)





1人寿司、ちょっぴり緊張したけど

楽しめましたスター

なにより…美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やっぱ鴨そば大好き!!

みなさんも、はま寿司行くことあれば

鴨そば食べてみてんドキドキドキドキドキドキ