ワンプレート晩ごはんナイフとフォーク





ごはん

砂肝の唐揚げ

豆腐と小松菜とネギの味噌汁

甘味噌チーズ厚揚げ

梅おかかきゅうり

ゆで卵

フリルレタス

ブロッコリー

トマト





おつまみのようなメニュー(笑)





砂肝の唐揚げは、

焼肉のタレに漬けておいた砂肝に

片栗粉をまぶして揚げましたスター



梅おかかきゅうりは

スライスして塩をまぶして

水気を切ったきゅうりに、こちらの

ふみこ農園の梅チューブ

梅チューブと鰹節を適量混ぜただけ!

簡単なのにめちゃくちゃ美味いの酔っ払い酔っ払い酔っ払い


きゅうり3本あっという間にペロリ酔っ払い酔っ払い








そして、甘味噌チーズ厚揚げは

味噌と砂糖とみりん1:1:1で混ぜたものを

揚げに塗って、その上にチーズを乗せて

トースターで4〜5分焼いただけスター



これまためちゃくちゃ美味しいのちゅー





どれもこれも簡単なのに

美味しくてあっという間に完食でしたドキドキドキドキ





息子は唐揚げおかわり、

娘はきゅうりおかわり!!!笑



結構多めに作ったのに…

全部完食(笑)

また更に食べ盛りになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ごちそうさまでしたスター