こんばんは晴れ


いつもいいねやコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート








今日2月15日は、
我が家の大好きなPerfumeの
あ〜ちゃんのお誕生日お祝いケーキ



おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ



娘が憧れていて大好きなあ〜ちゃん。


この大きなカレンダーは

大切に大切に大切に飾って眺めてます。


このあ〜ちゃんのお写真が

娘はとってもお気に入りなので

勉強部屋に貼っていつも見守ってもらってます。




私はもちろん、

息子も娘も2人ともPerfumeが大好き。

毎日車の中ではPerfumeのLIVEDVDを

かけて見ているのですスター






「今日は俺が見たいDVDにする!」

「いや、今日はここが見たいのにする!」

いつもこの言い合いよニヒヒ笑笑





先日、Perfumeの曲のイントロドン

クイズごっこをしてたんだけど

息子が強すぎて爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒ



なんだかんだで、一番Perfumeの

楽曲を聴いてるのは

息子なのかもしれない!!!!笑






兎にも角にも、

勇気を出したい時も

元気をつけたい時も

頑張ろうって気持ちになりたい時

どんな時でもPerfumeの曲を聴いてます。






先日出張から帰ってきたら

PerfumeファンクラブBookが届いてて

嬉しさ倍増ドキドキドキドキドキドキドキドキ





子供達と一緒に幸せな気持ちで眺めました。



Perfumeのファンクラブ…

"Perfumeとあなた"

略してP.T.A.



これからもずっとずっと大好き。







ちょっとPerfume愛を

語ってしまいましたが…



あ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます!

素敵な年になりますようにドキドキドキドキドキドキ