Happy Valentineドキドキドキドキドキドキ




毎年真っ先に買う"自分チョコ"を
今年はなんと買い忘れました!!!(笑)

買ったつもりでいたんだけど…
あれれ、買ってないぞ笑い泣き


ということで、この時期になると
出てくるセブンイレブンの生チョコを
買って一人で堪能しました笑い泣き




一口サイズで食べやすいし

美味しいのドキドキ毎年買ってるドキドキ






みなさんは、自分チョコ買いましたか?照れ





誰かにチョコあげたかな?お願い



そして誰かにチョコ貰ったかな?お願い




兎にも角にも、

はっぴーばれんたいんドキドキドキドキドキドキ







息子は、妹や幼馴染のお友達や

ひぃばあちゃんからバレンタインのチョコを

貰って嬉しそうにしてましたグラサン




今年は多忙すぎて何も作ってません(笑)

娘と心を込めて買いに行きました(笑)







娘は、いつもお世話になってる

近所のお兄ちゃん達へチョコをあげましたドキドキ


本命を作るようになるのは

いつになるだろうか…?照れ照れ照れ