韓国に行ったら
絶っっっっ対に食べたかった
カンジャンケジャン酔っ払い酔っ払い酔っ払い




堪能させていただきましたよだれ
んもーーーー目ん玉出るくらい美味しい(笑)

この甘辛いタレがカニに染み込んでて
身がプルリンッとしてて…最幸です酔っ払い




甲羅の中にタレとご飯を絡めて

食べるのもまた絶品ドキドキドキドキドキドキ





メニューは全部韓国語だったので

翻訳アプリを使ってメニューをみました。



お店はほぼ日本人いなくて

韓国人の方ばかり!


お店のおばちゃんがとても笑顔で

優しかったですドキドキドキドキドキドキ







場所は、シニョンサン駅の

2番出口を出てずっと真っ直ぐ。




BTSやLE SSERAFIMなどが

所属されているHYBEの事務所がある

手前の道を左に曲がって

真っ直ぐ進むと右手にあります。




ソムジプというお店です!






大満足のカンジャンケジャンでしたドキドキドキドキ