毎朝【ヨーグルト×はちみつ】を
食べる私ですが、朝食に選んだお店が
大正解すぎて優勝デレデレスター



どんぐりガーデン



もう外観からレトロな感じで可愛いドキドキ



メニュー版もとっても可愛いですドキドキ





店内を入ると左にパンが売ってるコーナー

右は席があります。

まず、席を確保します!

2階にも席はありますし、探してたら

店員さんが空いてる席に案内してくれました。




席が確保出来たら、

いよいよパンを選びにいきます!



うきゃーーーーーーードキドキドキドキ

かんわいぃぃぃいいいぃお願い

テンション上がります!


オシャレで美味しそうなパンがたくさんで

とっても悩みます!



私はこのどんぐりの形をした

可愛いマフィンにしましたお願い



カヌレもめちゃくちゃオシャレ!


アールグレイのマフィンが

めちゃくちゃ美味しかったよスター



パンを選んで先に進むと、

次はヨーグルトのコーナーです!


私はブルーベリーのヨーグルトにしました!

店員さんが注文受けて一つ一つ

作ってくれますスター見るだけでワクワクドキドキ



何よりこの蜂の巣!

これもゴロッと一欠片入れてくれます!



見た目も味も優勝お願いお願いお願い

んもー美味しすぎましたドキドキ




お値段は、ヨーグルトが16.500ウォン

マフィンが3.800ウォン

バニララテが6.000ウォン


合計で26.300ウォン

日本円に換算すると約2950円くらいでした(笑)


まあまあお高めですがとても満足ドキドキ




お持ち帰りも出来ますよドキドキ

ここはお気に入りのお店として

私の中に刻まれましたお願い






場所は、安国駅(アングク駅)

3番出口から徒歩5分弱!



最初の角を左に曲がってずーっと

真っ直ぐ歩いていくと、

こちらの看板が見えて来ます!

この奥にお店がありましたドキドキ



朝8:45くらいに到着しましたが

並ばずに案内してもらえました。




日本人観光客がたーくさん来てました爆笑

現金、カード払いどちらもOKでした!





お持ち帰りしたマフィンドキドキドキドキドキドキ

どんぐりの頭の部分のチョコが

カリカリといい食感で、

マフィンはしっとりスター

ほんっとに美味しかったお願いお願いお願い