無事に韓国到着しましたーーースター




雲の上はとっても綺麗でしたドキドキ
約2時間ほどで仁川空港に到着!

時間は遅れることもなくピッタリでした!





仁川空港に到着すると…




ガーン。雨ぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぴえーーーーん






ひとまず飛行機を降りたら、
入国手続きです!


これも長蛇の列!



飛行機の中でこちらの
入国申請書を配られます。
これを機内で事前に記入しておきます。

私はボールペン持ってなかったので
一緒に行ってた事務所のスタッフさんに
ボールペンを借りて記入しましたが
もし持ってない場合は仁川空港についてから
記載する場所はありまーす!


念の為ボールペン一本くらい
カバンに入れておくのもアリですねウインク





入国審査では、入国申請書を提出して
パスポートの提示と顔認証
そして指紋を取られます。



入国手続きが完了したら

預かり荷物を受け取って完了!



(Q-Codeという健康管理表を

事前に登録して行ってたのですが

もう必要ないようです。)






飛行機を出てから荷物を受け取るまで

約50分くらいかかりました!






次に、A'REX(エーレックス)という

特急に乗ってソウルへ向かいます!




一般と直通があるのですが、

今回はオレンジ色の表記の

直通に乗って向かいます!



この特急のチケットは、

事前に日本で購入がおすすめです!


サイトは、コネストとかクルックで

予約できます!


コネスト


クルック




席の指定はA'REXのホームページで

日本語に切り替えて

予め座席指定していくことを

おすすめします!!


A'REX




15:20 仁川空港発

16:11 ソウル駅着

の特急で向かいまーす!!





電車の中にこのようなお知らせがありました!

翻訳アプリで写真を撮りましたが

乗り換え方法が少しややこしいみたい!!笑



とりあえず、ソウル駅へレッツゴー!!スター