この度お仕事で…
韓国に行ってきましたニコニコ飛び出すハート




初めての韓国!
ということで、ブログにも
韓国についてたくさん
書いていきたいと思いますスター



今回は、関西国際空港より
飛行機はジンエアー飛行機で行きました!




関空⇔仁川空港
往復で¥33.990でした。



12時出発予定ですが、
手続きや検査等々に時間がかかるため
3時間前には航空へ。



まずは、チェックインスター
関西国際空港 第1ターミナル 4F
国際線出国ロビーに行きます。

これは待たずにスムーズに行けました!
パスポートを提示して荷物を預けます。

モバイルバッテリーや
スプレー缶などは預け荷物(キャリーバッグ)
の中に入れたら
ダメなので手荷物で入ります。







手荷物検査が長蛇の列なので
すぐに手荷物検査へ!



↑参考までにこの辺りは

機内持ち込み不可のもの。




100ml以上の液体は

持ち込みNGとなっているので

ペットボトルの飲み物とか

ボディクリームなど

100ml以上の物は要注意!





今回は意外とサクサク進んで、

30分ほど並んで手荷物検査ができました!







次は、出国手続きです!


パスポートをかざして

顔認証したらOK!





そのまま搭乗口へ向かい

搭乗時間まで1時間ほど待機です!



今回はとっても時間に余裕があり

スムーズに行けました!








それでは、いざ出国飛行機飛行機飛行機