ついに…


買ってしまったーーーーー!!!






アマプラで見たドラマ
晩酌の流儀
の中で出てくるこの焼き肉プレート!


その名も、肉祭り!!




ずっと欲しいなと思ってて

悩んでたんだけど、

たまたま行った家電量販店にて

3700円で安売りされてたから

これは一期一会じゃ!と思って

買ってしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い








昨日は、息子がよく頑張ったので

お家焼き肉でお疲れ様会しました!




焼肉屋さんのお肉を買ってきて

大好きなエリンギとピーマン

そして椎茸とサンチュと共に…

いただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い






減煙、減脂と書いてあります!

さて…実際どうでしょう???チュー




脂の多い肉を焼いた時は

少し煙は出ましたが

それ以外は確かに

煙はあんまり気にならなかったびっくり


普通のホットプレートで焼き肉すると

煙がモクモク〜と充満してたけど、

これはモクモクなることはなかった!


脂の飛び散りもそんなに無く

机がベタベタすることもありませんでした!




鉄板の大きさはA4サイズくらいです!

焼き肉屋さんの火力には及ばないので

少し焼くのに時間がかかる場合もありますが

でも、これはお家焼き肉するには

めちゃくちゃいいぞお願いスター



鉄板と本体と油受けは全て洗えるので

手入れも簡単でした!

(鉄板のコントローラー差込口は

水で濡れないように注意して洗ったらOK)




兎にも角にも

いい買い物したわ!(笑)

お家焼き肉する日が増えそう…よだれ





子ども達と一緒に

お家焼き肉を楽しめて大満足ですスター




Amazon"肉祭り"


↑pippinにも肉祭りのURL

載せています照れ