私の母が京都のお土産をくれましたスター




GODIVAの生八ツ橋と

チョコがかかった焼き八ツ橋ドキドキ



これがどちらもめちゃくちゃ

美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ



煉獄さんがかっこいいねお願いお願いお願い








そして、練り香水!

しかも私の大好きな金木犀の香りラブラブ



私は金木犀が大好きなので

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート



優しい金木犀の香りで

とっても癒されますドキドキ







そして、一番テンション上がったのは

甘酒〜〜〜〜〜ドキドキ




これまた私の大好きな抹茶ドキドキ

抹茶の甘酒なんです!!



これは嬉しい照れ照れ照れ



明日の朝に飲もうと

楽しみにとってますデレデレ飛び出すハート

ワクワクドキドキ




発酵食品の中でも

甘酒を激推ししている私。

これからもいろんな甘酒を飲んで

甘酒の知識を深めたいですチュー








にしても、お土産って嬉しいよね。

気持ちが嬉しいドキドキ

私の好みを知り尽くしたお土産に

母の愛を感じましたお願い