来月から出張が続いているので
準備物なども含めて
Vlog的な記事も書こうと思いますスター
何か少しでも参考になれば…ドキドキ






ひとまず、今日は
出張に行く準備物の買い出しをしてきました!


もう今日しか買い出しできる日が
なさそうだったので
両手に大荷物抱えて爆買いしました(笑)



まずは、、、




どちらの出張も、

移動や外にいる時間が長いので

防寒グッズは必須あんぐりびっくりマーク





tutu annaにて

まるで毛布!のような暖かさ

という名のタイツを購入!


裏起毛になっててとても暖かそうスター

タイツは絶対必需品!!

あとは、靴の中にカイロも忍ばすよ!!




それでも足元の冷えがやばかったら

この靴下も履こうかしら。笑



どれもめちゃくちゃ使えますドキドキ







そして、ユニクロでは

こちらも必須のヒートテック!

ウルトラウォームハイネックT(長袖)

を購入しました!


あとは、ヒートテックの手袋も!

どちらも安くなってたのでお買い得でしたドキドキ






ただねぇ…

外は極寒でも、建物の中など

室内は暖房きいてて暖かいので

どれくらい着込んで行くのが正解なのか

分かりません…チーン




こちらは実際どれくらい着込んだらよかったか

また記事に書こうと思います!!笑