こんばんはお月様



またしばらく更新できておらず
心配してくださった皆様
ありがとうございますえーんドキドキ




今朝はTikTok LIVEに
遊びにきてくださった皆様
ありがとうございますドキドキ


仕事、家事、育児に
最近は息子の通院と娘の習い事の付き添い
というイレギュラーなことがたくさんあり
なんやかんや多忙な日々を送っております滝汗

ですが、私も子供達も元気です!笑





先日、息子の野球で

お餅つきをさせてもらいましたスター




息子は初餅つき!!

私は何十年ぶり?!ってくらいの餅つき!




最近はこのようなスタイルで

餅つきする機会がなかなかないので

とっても貴重な体験をさせてもらいましたスター




つきたてのお餅って…

なんでこんなに美味しいんだろうよだれよだれよだれ

ほんっとに美味しかったドキドキ



私はお餅3個でお腹いっぱい!


息子は6個食べたらしい(笑)



野球チームの中には10個食べた子も!笑

子どもってすごい(笑)




息子は午前中に6個お餅食べたのに、

その後動いたら少しお腹減ったらしく

普通にお昼ご飯も食べてて…

胃袋すっげーなと思いました(笑)






また来年もお餅つき出来たらいいなぁウインク