うぅーーーーーーネガティブ
さ、寒いです。。。





息子の野球に行く時の
冬の必需品。

靴用カイロ






足の先からキンキンに冷えます。
この靴用カイロがあるのと無いのじゃ
足元の寒さが大きく変わります。




これは、カインズで購入しました。



15足分入って648円(税込)





これを靴の中に入れておくと

足先もポカポカ。

これは本当に必須です!!






あとは、こちらの

まるでこたつソックス



お友達からお誕生日プレゼントで

もらったのですが、

この靴下はめちゃくちゃ温かい飛び出すハート


貰って嬉しかったプレゼントの

一つでもありますニコニコ飛び出すハート



特に足首周辺がとっても温かいので

こちらも野球に行くときは

必ず履いていきますニコニコ







例年に比べれば、

この冬は比較的温かいですが

やっぱり寒いのは寒い!!!笑

防寒グッズ、まだまだ必須ですね無気力