おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございます照れ飛び出すハート






今朝は、久々の朝配信でした!
来てくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


その中で、平成の懐かしいもの…の
話をした時にお見せした
エンジェルブルーなかむらくんの
タイルシール花




売ってたよ!って友達が教えてくれて

行ってみたらありました照れ



子供の頃、流行りに流行った

シール交換。


その中でもこのタイルシールは

とっても人気で持ってるとワクワクするし、

交換してもらえると超絶嬉しいシール!




このタイルシールは令和のこの時代

全然お見かけしなくて…

ずっと欲しいなって思ってたの照れ




そしたら…なんと出会えました照れ

どうやら、ちぃかわのタイルシールも

最近売ってるみたいよチュー




【ちぃかわ タイルシール】

って検索すると出てきましたドキドキドキドキドキドキ







こちらのタイルシールは、

文房具屋さんで購入したのですが

ネットにもありました!


エンジェルブルー

↑サンスターかな?

こちらにもあったので気になる方

見てみてスター






タイルシールが懐かしすぎて

何だか子供の頃に戻った気分ドキドキドキドキドキドキ






この昔を思い出してワクワクする気持ちって

何でこんなに楽しいんだろう…ドキドキドキドキドキドキ




皆さんの思い出したらワクワクする

懐かしいものも是非教えてねお願い飛び出すハート