こんにちは晴れ







昨日の地震から一夜明け… 
対象地域の皆さまは
まだまだ余震も続く中、寒いし
夜も不安だったかと思います。



被害に遭われた皆さまへ…
心よりお見舞い申し上げます。





私のフォロワーさんの中にも
北陸地方にお住まいの方は
たくさんおられます。


怪我はないだろうか…
少しでも夜寝られただろうか…
みんな無事だろうか…


とってもとっても心配です。
みんな…大丈夫かな…





広範囲で地震もあったので
他の地域にお住まいの皆さまも
無事でしたか??


私の心配をしてくださる方も
たくさんおられて感謝しています。
私は無事です!
ありがとうございます。







微力ですが支援募金させていただきます。



これ以上被害が拡大しないこと、
そして一日でも早い復興を願っています。