行く予定ではなかったけど
近くまで来てたので
急遽17:00〜のパスを購入して
ディズニーランドへスター




子ども達へ
今年もよく頑張りました照れ
ご褒美ということで…ドキドキ




アプリを見ながら5分〜20分待ちの
アトラクションを狙って…

ミッキーのフィルハーマジック
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティー
ピノキオの冒険旅行
カリブの海賊
ジャングルクルーズ

の6つアトラクションを回れましたおねがい
そして…夜のパレードと
花火を見て帰りましたドキドキ












ちょいとシンデレラ城をバックに

パレードを見ました飛び出すハート


綺麗だった〜。



子どもの頃、私の将来の夢は

パレードダンサーでした。


パレードを見ると…

あぁ〜やっぱりいいなぁ。

こんな舞台で踊ってみたかったな〜と

改めて思います。




そして、子どもの頃習っていた

クラシックバレエ。

バレエの練習の時によくディズニーの曲で

踊っていたので

ディズニーにあちこちで流れてる曲を聴くと

バレエも踊りたくなります。




はぁ〜ドキドキやっぱり素敵だったドキドキ







最後にディズニーに来たのは
5年ほど前。


娘はまだまだ小さかったので
ほぼ当時の記憶はないと思います。




少し大きくなって記憶にしっかり残る年齢。



いろんなものに興味深々で

いろんなものに感動していた娘。





仕事と家事と育児、そして野球…

私が多忙な毎日なもんで、娘には

たくさん我慢してもらってる所が

あると思います。




少しでも娘にとって

楽しい時間になってくれたらいいな…

と思っていたのですが、

目をキラキラ輝かせて

喜んでいる姿を見ると

来てよかったなと思います。

短い時間でしたが

すっごく楽しかったようですドキドキ







息子は大好きなチップの被り物を

買ってもらってご満悦でした(笑)






次はまた朝から一日ディズニーを

満喫したいね。


美女と野獣のエリアにも

行ってみたいです。




ほんの少しの時間でも

夢の国はとっても夢の国でしたドキドキドキドキ





子ども達への束の間のご褒美タイムでしたドキドキ