私も子ども達も
お出汁が大好き。




そして、家でもよく使っている
茅乃舎のお出汁も大好き。




ってことで、こちらは
とてもテンションが上がりましたニコニコ





東京駅にある茅乃舎

だし茶漬け専門店ですよだれよだれよだれ





私は、昆布〆鯛のお茶漬けを

食べましたドキドキ





お出汁がほんっっっっとに美味しくて

さらっといただけます。


最高ドキドキドキドキドキドキ




息子は、ほぐし鮭のお茶漬けを

食べていましたスター





お茶漬け専門店の横に

茅乃舎の店舗があるので

自宅用とお土産用に

お出汁もたくさん買って帰りましたドキドキ


購入品はまた載せますね!




お出汁の試飲や、

スープも販売されてたので

とっても楽しめましたドキドキ





私も子ども達も大満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い






場所は、
東京駅構内地下1階の
改札外グランスタ丸の内です。