こんばんはお月様




出先で携帯の充電がピーンチ滝汗
だったためブログが更新できず
やっっっと落ち着きました音譜




今日は自分の好きなもの
お気に入りのもの
たくさん買って満足ドキドキ






自分へのクリスマスプレゼントは
ちゃっかり買ってますが…


今日はMy fartherの
誕生日でしたスター




父さんお誕生日おめでとうスター
いつも孫達のことも
たくさん可愛がってくれてありがとう!!
健康に気をつけて良き一年にしてねー!





クリスマスから誕生日、
そしてお正月が過ぎると
娘の誕生日!


なんと慌ただしい日々でしょうか爆笑
あわてんぼうのサンタクロースは
まだまだ終わりが見えないようです(笑)