こんにちは晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日からショックで
落ち込むことがあり気分が晴れず
モヤモヤしている今日。





親友ちゃんが予約をしてくれて
初めて酵素風呂に行ってみましたスター


体の不調や疲れを和らげたり
免疫力向上やダイエット効果もあるそうです!
そして古い角質も落として
ターンオーバーを促進してくれるので
美肌にもなるそうドキドキドキドキドキドキ


天然のおがくずや米ぬかも入ってる
発酵風呂なので、
「発酵」という言葉に敏感な私にとっては
ウキウキする酵素風呂ドキドキ




すっごく暑いけどめちゃくちゃ汗かいて

めちゃくちゃデトックスできます!


15分入るんだけど、

もう15kmくらいマラソン走ったくらいの

勢いで心拍数もあがって

体もぽっかぽか!!!



すごく温まってスッキリしましたスター






お風呂から出た後に

体にたくさん赤い斑点のようなものが…




これは「あまみ」というものらしい!





この「あまみ」はサウナとかでもできるそうで

あまみが出ると体のコンディションが良い証拠

サウナ、風呂がいい証拠

しっかり入れて身体を回復できてる証拠

なんだそうです!!!






数十分すると、この赤みは

どんどん引いていきますウインク





にしても、本当スッキリしました!

もう既に眠たい!笑

今日はぐっっっすり寝れそうふとん1ふとん3




これはまた通いたいですドキドキ