今日はずーっとずっと楽しみにしてた
仲良しのお友達と一緒に映画を観に行く日スター


娘も息子も同級生で近所のお友達ドキドキ
一緒にご飯も食べて映画も観て、
息子は久々のゲームセンターにも行けて
子ども達はご満悦でしたお願い



映画は、
すみっコぐらしの映画を観たよスター




今回すみっコぐらしの映画の主題歌は

大好きなPerfumeさんの曲ドキドキ



娘にとっては、

大好きなすみっコぐらしと

大好きなPerfumeのコラボで

それはそれはテンション爆上がりドキドキ




朝からすみっコディスコを

ずーっと聴いてずーっと歌ってますニコニコ飛び出すハート





すみっコぐらしの映画、

可愛かった〜ドキドキ

そして子どももちゃんと分かりやすい内容で

感動もできてとてもよかったドキドキ





娘も息子も

「楽しかった!最高な一日!」

と喜んでくれたので母は嬉しいドキドキドキドキドキドキ



ご奉仕Dayということで、

今日はいっぱいお金使いました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあそんな日があってもよかろぅ〜笑い泣き



良きOFFな一日でした〜!!






ちなみに…

今朝は、娘のトイレで4時に起きて

二度寝をかました結果、

私は9:00まで寝ました(笑)


まあそんな日があってもよかろぅ〜笑い泣き

出来れば昼まで寝たかった〜ニヒヒ






みなさんも良き休日をお過ごしくださいスター