おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




この土日は朝からバタバタで
息子の野球漬けだったため
全然ブログを更新できなかったぁ赤ちゃん泣き



もうね…野球白熱した戦いで
一生懸命拍手や手拍子をしながら
応援に力が入りすぎてしまった私は
もう手のひらの至る所に
内出血ができてしまってますよ無気力無気力無気力

ご覧くださいな。


写真じゃ分かりにくいですが、

実際の手は…結構真っ青です(笑)



応援しすぎて内出血って、

こんなことありますか!?笑

自分でもびっくりです。←ニヤニヤ






でも、それくらいほんっっっっとに

ほんっっっとに真剣勝負。

そして大事な試合でした。





心臓が飛び出そうなほどの緊張も、

落ち着けないほどのソワソワ感も、

満面の笑顔が出るほどの喜びも、

涙が溢れるほどの悔しさも、

いろんな感情を味わった土日でした。



この喜びも悔しさも忘れず

このいろんな感情を糧に、

また一歩成長してほしいと思います。





でも、ほんっとに二日間

よく頑張った!




息子を褒めてあげたいです。








余韻に浸る暇もなく

また忙しい一週間が始まりますスター






また一段と寒くなりました…

朝晩の気温差もまだまだ激しいです。




みなさん今日も気をつけて

行ってらっしゃい!


そして、happyな一週間を過ごしましょうスター