な、な、な、なんと!!!
先日Perfumeさんに
ご挨拶をさせていただきましたドキドキ




念願の…

大好きな大好きなPerfumeのあ〜ちゃん飛び出すハート




憧れのあ〜ちゃんに会えた喜びが溢れすぎて

娘はドドドドド緊張(笑)



緊張しまくる娘に、

あ〜ちゃんはすっごく優しく

お話してくださって…私は感動えーんドキドキ

本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたえーんドキドキ



もう…本当に綺麗で可愛くて優しくて

キラッキラ輝いてて本当に神様でしたドキドキドキドキドキドキ




帰り道の娘は、

いっぱいお話したいことあったのに

緊張しすぎて全然お喋りが

できなかった自分にびっくりゲッソリしていたけど

何よりも、嬉しい気持ちと

ありがとうございますの気持ちが

いっぱい溢れて超絶マシンガントークでしたニヒヒ








まだまだ娘が小さい頃…

テレビの歌番組に出ていた

Perfumeさんを見て

一瞬で釘付けになった娘。


一曲歌い終わるまで動きを止めて

ずーーーっとテレビに映る

Perfumeさんを真剣に見ていた娘の姿を

今でも覚えています。



娘がダンスを踊り始めたのも

Perfumeさんがきっかけと言っても

過言ではないくらい

Perfumeさんの

素晴らしい世界観と魅力に

心惹かれたのだと思います。




それから…

Perfumeさんが大好きになり

出る番組をチェックしては娘と見ていましたドキドキ





すると、

とっっても優しくて温かい

Perfumeさんのファンの方達が

「今日○○の番組にPerfume出るよ!」

とか

「ラジオでここちゃんの話してたよ〜!」

とか、

たくさん教えてくださるようになり

私はPerfumeさんのファンの方にも

本当に感謝でいっぱいでしたえーんドキドキ





魅力溢れる"Perfume"が大好きで

ファンクラブにも入りましたドキドキ





Perfumeさんのライブに行かせていただいた時も

とっても愛に溢れた素敵すぎるライブと

ファンの皆様の温かい雰囲気が魅力的で

終始感動感動でしたお願いスター

会場で声をかけてくださった方もいて

なんて素敵な方ばかりなんだろうドキドキと思いました!






兎にも角にも

Perfumeが大好きドキドキドキドキドキドキ



これからも子ども達と一緒に

もっともっとPerfume愛を

深めたいと思いますドキドキ






本当にありがとうございましたえーんドキドキ

またこれからも頑張ろうと思います!


(お写真掲載は許可いただいています。)