夏だったのが急に秋めいて
なんだか若干乾燥も感じる…


なに!急に!
この寒暖差…キツイ真顔真顔真顔真顔




この季節の変わり目は
体調も崩しやすいけど
肌も何だか調子が悪くなりがち。
これ毎年なのよね〜ネガティブ


カサつくというか、
ゴワつくというか、
何か痒かったり
化粧ノリも悪かったり。。



なので、角質ケアとか
保湿もより入念にするんだけど
今日はこのdr365のクレイパックと
フェイスマスクを使って肌を整えましたドキドキ




ゆっくりお風呂に浸かりながら

クレイパックするのがお気に入りデレデレ



突っ張る感じもなく

とっても柔らかくて気持ち良いスター



透明感もアップするし

毛穴もキュッとする感じ!





元々クレイは好きなんです。

クレイの力って凄いのよ!




久々にゆっくりお風呂に浸かって

パックもして満足な夜ですスター




体もポカポカしてるけど、

男子バレーの迫力が凄すぎて

ワーキャー言ってたら

ポカポカどころかもはや暑い滝汗