おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート





皆さんラグビー見ましたか?目がハート
私は睡魔と戦いながら
ちょっとリアルタイムで見れましたドキドキ

息子から
「ラグビー見たいから起こしてな!」
と言われたので、一応4:30頃に
起こしてみましたが…

想像通り起きませんでしたニヒヒ
まあ学校あるからね、寝ててほしい(笑)


兎にも角にも
サモア戦、勝利できて良かった〜照れ



最近ラグビーもバスケもバレーも
たくさんスポーツみれて楽しいドキドキ
息子も野球だけでなくスポーツ観戦は
大好きなので一緒にみてます!お願い









それはそうと、今日は
中秋の名月お月様

今年は満月と同日だそうで、
まん丸なお月様が見えるんだとかドキドキ
楽しみです!



お月見団子買ってこないとね〜ラブラブ







さ、今日も元気にがんばろ〜スター