珍しく←
断捨離と掃除がめちゃくちゃはかどり
普段掃除を怠ってた場所も
ちゃんと掃除しましたスター



子ども達が学校から帰ってきて
「わ、お家いつもより綺麗!」
とすぐに気付いてくれて…

っしゃあぁぁぁぁああぁウインク
となる私。


この綺麗な状態を保つのに
あなたたちも協力してね?
お願いね?
と、子ども達にお伝えしましたニヤニヤ





そして、今度はちゃんと
定休日を確認して…
ダッシュでお花屋さんへも行けました!




枝物も新調しました花



小豆梨雲竜柳

という枝物です。



あと、秋なので…

パンプキンも買いました照れ

めっちゃ可愛くないですか?ちゅー





お花屋さんに行けて大満足!

(前回行こうと思ったら定休日だったからね←)










今日もみんなお疲れ様でしたドキドキ

ゆっくり休んでねドキドキ