おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート







昨日のたこ焼き事件!!
みなさん、コメントありがとうございます!




たこ焼き器のコンセントがなくて


「今日はたこ焼き無理…?」


と少ししょんぼりしちゃった娘。



娘が抱き抱えていた、

くまちゃんのぬいぐるみも

なんだかしょんぼりしているように

見えるのは私だけでしょうか?笑








今晩動画をupするので詳細は

動画を見ていただきたいのですが、

どうにかこうにか

結局たこ焼きは無事にできて

食べれましたよ照れ




大ピンチと大爆笑で

なんだかお祭り騒ぎな

たこ焼きパーティーでした(笑)