ずーっと気になってて
ずーっと行ってみたかったピラティス。


遂に、やっっっと
初めてのピラティスに行ってきましたにっこり飛び出すハート



いやー、、、みんな聞いて!
すっっっげーーーーーーのよ!!笑


動きとしてはめちゃくちゃ地味な動きなのに
これが凄いピンポイントに効くの!
明日の朝起きるのが怖いくらいに
体の奥の奥まで効いてる!ポーン




YouTubeとかSNS見ながら
二の腕やお腹トレーニングとか
やってるのに痩せないのは何故か…
それは自分に合ったトレーニングを
しているかしていないかが原因でもあります。
パーソナルなので体をちゃんと
チェックしてくれて
私にあったトレーニングを提供してくれるので
たったの一回でも
めちゃくちゃ体の変化が分かります!



本当ピラティス良いよ!!!!
体の歪みや筋力が弱ってるせいで
立っているのでさえもしんどかったり、
体型のせいで着たい服が着れなかったり
私も体の悩みがたくさんあるのですが
体の歪みを整えつつ、
正しく筋力をつけて理想の体に
近づけるように頑張っていきたいですスター



良い運動になるからリフレッシュにもなるよスター





ってことで、
ピラティスが終わってからは
スタバに行ってお仕事しますうさぎ




抹茶うんめぇ〜ドキドキドキドキドキドキ


抹茶ティーラテ

→氷少なめ

→ミルク多め

→豆乳に変更


で注文してますお願い




ちょっといつもと場所を変えて

仕事すると、気分転換にもなるし

作業が捗ったりしますよねスター




抹茶を堪能しながら

集中して仕事をして帰りますスター