おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート







今日も早朝から…野球



えーと、、、眠いです(笑)




私の朝食は、

白湯と甘酒とヨーグルトとバナナ。


準備と化粧と全身に

日焼け止めを塗りまくりながら

とりあえず口に入れる方式(笑)









もう段々と暑くなり、

外にずっといると汗もかくし

化粧もめちゃくちゃヨレるので

今日は日焼け止めとコンシーラーと粉のみ

ノーファンデです!



↑これiPhoneのノーマルカメラで撮ってますが
ニキビだらけだった私の肌は、
発酵食品を意識してとったり
しっかり水を飲むようになって
ニキビは出来なくなってきました!








スキンケアは、美容液はdr365。

もうかれこれ1年半以上は

定期購入してると思う!!



朝ベタつかないし、スッと馴染んで

毛穴もキュッとしまる感じして

すごく使い心地良くて好きなの。

欠かせないスキンケアの一つ。





化粧水は、白潤をバシャバシャ使って

余裕あればコットンパック。

バシャバシャ使っても気にならないくらいに

白潤ってプチプラなのに優秀よね。





そしてこのセザンヌの朝用乳液も

とてもお気に入り。




こんな感じでスキンケアして

日焼け止め塗ってます。







でもね、肌には長年悩まされ続けてて

現在進行形で肌質改善のため腸活と肌活を

めちゃくちゃ頑張ってるのですが

私はファンデーションを塗る方が

余計に肌荒れが目立つように思います赤ちゃん泣き

特にクレーターが特に目立つ。嫌





まだまだ全然満足のいく
肌質ではありません。
なんなら今でも肌は超絶コンプレックス。




日々の努力によって
いつかこのコンプレックスが
自信へと変わるように…。

そして、少しでも
同じように悩んでる方の
参考になれればいいなと思い
発信をしています。






さ、今日もとにかく
日焼け対策しっかりして
一日がんばろ〜スター