おはようございます晴れ







曜日感覚が狂いまくってる私が
朝から焦った話。




この4月から、ゴミの日は毎回
息子と娘が学校に行く途中で
ゴミ捨てに行ってくれてます。




今日はゴミの日だ!と
私は朝から家中のゴミを集めて
息子が出発…




しばらくすると息子が帰ってきて

「ママ今日ゴミの日と違うよ?」

と一言滝汗滝汗滝汗滝汗

ゴミステーションには一つもゴミがなく
鍵がかかっています…






あ、今日全然ゴミの日じゃないわ驚き

ごめんなさい滝汗滝汗滝汗





朝から息子に謝りましたあせる





やっちまったネガティブネガティブネガティブ






頭の中がごっちゃごちゃです(笑)







今日も一日がんばろ。笑