あっっっっつい煽り煽り煽り


こりゃ〜もう夏!

完全に真夏の暑さ驚き驚き驚き




子ども達は顔を真っ赤にして

学校から帰ってきました驚きあせる




おつかれさまえーんドキドキ






みなさん、大丈夫ですかーー??えーん












私は今日は久々のご褒美スタバドキドキ



ストロベリーフラペチーノを

買ってきましたドキドキ



ストローをさす位置によって

ストロベリー感満載だったり

ミルク感満載だったり

いろんな味を楽しめて

甘酸っぱくて美味しかった〜!


暑かったのであっという間に

飲み干しちゃったウシシ





左手、まだ負傷中のため

上手く写真が撮れない…笑

というか、持てない笑い泣き