こんにちは晴れ



いつもいいねやコメント
たくさんありがとうございますにっこり飛び出すハート




土日は野球野球があるので
なかなか思うように家事が出来ませんが
今日はとてつもなく洗濯物が溜まってますチーン

嫌になりそうです。
昨日洗濯できなかったから…チーン



子ども達の送迎と洗濯に
追われていますチーンチーンチーン


仕事も勉強もしたいし、
とにかく出来るものなら
分身の術を使いたいくらいです。←





洗濯物を回してる間、
少しだけコメント返信させてくださいドキドキ







家電も洗ったり手入れしたり

大変な部分はありますよね…

お気持ちめちゃくちゃ分かります!

でもヨーグルトメーカーは甘酒だけでなく

飲むヨーグルトを牛乳パックごと作れたり

いろいろレパートリーはあるので

私は買って良かったなと思ってますドキドキ

あまり値段も高くなく、少しコンパクトな物を

選んでもいいかもしれませんねニコニコ飛び出すハート

自家製甘酒は…やっぱり美味しいですよドキドキ







ありがとうございますドキドキ

大汗かいてたので余計に

照れてましたね(笑)

がんばります!ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








ありがとうございますドキドキ

なかなかない貴重な機会だったので

とても刺激になる一日だったと思います!

その日以降確実に意識も変わってるので

これからもとにかく楽しんで

怪我なくがんばってほしいと思いますニコニコ






常にストック!いいですねドキドキドキドキドキドキ

私は、ストロベリーチーズケーキ

抹茶、ロッキーロード推しです(笑)






ありがとうございますドキドキ

中学生になっても振ってくれますかねニコニコ

いつまで振ってくれるんだろうと

楽しみな気持ちの反面、

振ってくれなくなったら寂しいんだろうなと

いう気持ちがあります(笑)








みなさま

いつもコメントありがとうございますドキドキ







洗濯干してきます…(笑)