仕事のあと、
息子と娘御奉仕TIMEスター


ずっと観たいと言っていた
ドラえもんの映画をみに行きました。




あの…とっっってもよかったえーんドキドキ

私、涙ウルウル感動…




良いところも悪いところも

全部含めてその人の良さだってこと、

友情の素晴らしさ、

思いやりの大切さ…


素晴らしいことを教えてくれる

そんな映画だったように思いますえーんドキドキ





最後のクライマックス、

とーーーっても感動的な部分で

もう私も涙がポロッと落ちそうな時に

娘が…


「ママ…トイレ漏れそう。」



と一言…




ぬぉおおぉぉおおぉおおぉぉぉゲローゲローゲロー

今かよぉおぉぉぉぉぉゲローゲローゲロー




まじで涙が一瞬で引っ込みましたチーン

タイミングな…。。。





「もうあと数分で映画終わるよ…

漏れそう!?」


と聞くと、


「いや、まだ我慢できる。」


と言うので頑張って我慢してもらい←

なんとか最後まで見て

トイレへ駆け込みましたゲローゲローゲロー






映画始まる前にトイレ行ったけど…

トイレなぁーーーーーチーンチーンチーン





感動だったけど、

なんか最後は大変でした(笑)





映画ドラえもん

のび太も空の理想郷(ユートピア)






とっても良い映画でしたえーんドキドキ

まだ観てない方は是非みてみてドキドキドキドキドキドキ