おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
たくさんありがとうございますニコニコ飛び出すハート






今日は3月3日
ひな祭りですね桜


我が家はいつも
手巻き寿司をしています。
みなさんは何をしますか?ニコニコ飛び出すハート




そういえば、ひな祭り用に
ひなあられも買ってきたけど
知らぬ間に子ども達にぜーんぶ
食べられてました凝視凝視凝視


私、全然食べてないけど←
(もう一度買い直しますネガティブ)





そして、娘の
ひなまつりの制作品がとっても可愛くて
ほっこりしましたドキドキドキドキ



思い出の制作品って
とっても素敵よねドキドキドキドキドキドキ



保育園で飾られてるみんなの制作品を
見るのも好きですドキドキ
それぞれに個性溢れてて味があって
めちゃくちゃ可愛いよねドキドキドキドキドキドキ