我が家のお小遣い事情。


お手伝いをして
お手伝いシールが貯まると
お小遣いGETスター

と、テストで100点とったら

100円GETスター




というルールがあるのですが

今回算数と理科のテストが100点だったので

200円GETした息子爆笑





貯金箱にチャリーンと入れてました花

今は特にお小遣いを使うことは

ほぼほぼないけど、これから大きくなると

お小遣いも必要になってくるでしょうな。





今はまだ、お手伝いとテストで

お小遣いはその都度…と

お年玉を貯めるいう形にしてますが、

みんな1ヶ月どれくらいのお小遣いを

渡してるんでしょう??にっこり



世の中値上がりばっかりだから

お小遣いも値上がりしてるの???



今後どれくらいの年齢で、

月にどれくらいのお小遣いを渡すか

悩んでるんですが、

みなさんはどうしてますか??にっこり